• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1685
  • 公開日時 : 2015/11/27 10:28
  • 印刷

スマートフォン(Android端末)からログインできない

回答

10月27日以降、一部のお客様にてスマートフォン(Android端末)より楽天会員ログインを使用するEdyサービスにおいて、ログインできない問題が発生しております。

パスワードの再設定をお試しいただいても、エラーが表示されてログインできない方は、以下をご確認のうえ、ログインをお試しください。
 
手順1. ユーザIDとパスワードの最後の文字を入力し終わった後、キーボードの改行キー(または確定キー)をタップします。
※パスワードの最後の文字の下部に線が表示されている場合はまだ入力が確定していません。
 
 
手順2. 入力した文字が確定していること(下線が消えていること)を確認してから、「次へ」をタップします。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください