• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 93
  • 公開日時 : 2012/10/02 19:24
  • 印刷

登録したのにクレジットカードからのチャージができません。

登録したのにクレジットカードからのチャージができません。
カテゴリー : 

回答

クレジットカードからのチャージは、内容確認等、弊社所定の手続きが完了してからのご利用となります。通常、登録の翌日正午からご利用いただけます。
なお、同一のクレジットカード番号で複数のEdyカードやおサイフケータイにサービス登録された場合、通常より時間がかかる場合がございます。

 

また、ご利用開始後もクレジットカードの利用状況確認のため、一時的にチャージができなくなることがあります。

 

ご不明点は、お問合せフォームか楽天Edyカスタマーデスクまでご連絡ください。

 

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間: [平日]午前9時30分〜午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分〜午後6時00分
 * 自動音声でのご案内となります。
 * 休業日:年末年始
 * また、お電話が繋がりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。
 * 一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
 * システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください