• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1343
  • 公開日時 : 2015/03/19 15:57
  • 更新日時 : 2017/03/14 16:54
  • 印刷

ネットショッピングでのお支払い方法

ネットショッピングでEdyを使って支払うにはどうすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

おサイフケータイ、「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」があれば、楽天Edy支払いに対応したネットショップでのお支払いができます。
 
 
 
手順1.楽天Edyが使えるネットショップを探し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択
手順1.楽天Edyが使えるネットショップを探し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択

手順2.支払い画面起動後、内容を確認してお支払い
手順2.支払い画面起動後、内容を確認してお支払い

手順3. お支払い完了
手順3. お支払い完了
 
 
手順1.楽天Edyが使えるネットショップを探し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択
手順1.楽天Edyが使えるネットショップを探し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択

手順2. おサイフケータイのメールアドレスを入力すると、決済開始メールが届くので、URLをクリック
※サイト接続の確認画面が表示された場合は、携帯サイト用ブラウザを選択してください。
手順2. おサイフケータイのメールアドレスを入力すると、決済開始メールが届くので、URLをクリック※サイト接続の確認画面が表示された場合は、携帯サイト用ブラウザを選択してください。

手順3. 内容を確認してお支払い
手順3. 内容を確認してお支払い

手順4. お支払い完了
手順4. お支払い完了

手順5. 決済完了メールが届きます
手順5. 決済完了メールが届きます。
 
※ 一部の加盟店ではスマートフォンでのお支払いに対応していない場合があります。
※ ご利用の携帯電話会社、機種によって対応サイトが異なります。
※ 一部のサイトではお支払いにあたりメールを受信する必要があります。ドメイン指定受信をされている場合は、@bitwallet.co.jpからのメールを許可してください。
※ 決済開始メール、決済完了メールは送信専用につき、返信はできません。
※楽天市場でのお支払い方法についてはこちら
 
手順1. 楽天Edyが使えるネットショップを検索し、 商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択
手順1. 楽天Edyが使えるネットショップを検索し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択

手順2. おサイフケータイのメールアドレスを入力すると、決済開始メールが届くので、URLをクリック
※サイト接続の確認画面が表示された場合は、携帯サイト用ブラウザを選択してください。
手順2. おサイフケータイのメールアドレスを入力すると、決済開始メールが届くので、URLをクリック※サイト接続の確認画面が表示された場合は、携帯サイト用ブラウザを選択してください。

手順3. 内容を確認してお支払い
手順3. 内容を確認してお支払い

手順4. お支払い完了
手順4. お支払い完了

手順5. 決済完了メールが届きます
手順5. 決済完了メールが届きます。
 
※ ご利用の携帯電話会社、機種によって対応サイトが異なります。
※ ドコモのmova端末、ソフトバンクの703SHf、804SH、904Tは対象外機種になります。
※ 一部のサイトではお支払いにあたりメールを受信する必要があります。ドメイン指定受信をされている場合は、@bitwallet.co.jpからのメールを許可してください。
※ 決済開始メール、決済完了メールは送信専用につき、返信はできません。
 
※楽天市場でのお支払い方法についてはこちら
 
手順1.Edyカードを「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」にセット
手順1.Edyカードを「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」にセット

手順2.楽天Edyが使えるネットショップを検索し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択してお支払い
手順2.楽天Edyが使えるネットショップを検索し、商品の注文画面でお支払い方法に楽天Edyを選択してお支払い

手順3.お支払い画面で手続き開始ボタンをし、金額を確認のうえ「次へ」をクリック
手順3.お支払い画面で手続き開始ボタンをし、金額を確認のうえ「次へ」をクリック

手順4. 通信が始まるので、Edyカードを動かさないでください
手順4. 通信が始まるので、Edyカードを動かさないでください

手順5. お支払い完了
手順5. お支払い完了

※ Windows8.1をご利用の場合、「ページを表示できません」というエラー画面が表示され、支払いが中断することがあります。発生した際はお手数ですが、ご購入のサイトへ戻っていただき、 再度購入手続きを行ってください。
※ WindowsパソコンおよびInternet Explorerでのご利用が必須となります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください