Rakuten Mobile
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3636
  • 公開日時 : 2017/07/07 16:39
  • 更新日時 : 2024/05/15 08:08
  • 印刷

【Edy機能付き楽天カード】パソリでオートチャージ設定が完了できない

Edy機能付き楽天カードをパソリにかざしてもオートチャージの設定が完了できない
カテゴリー : 

回答

エラー文言:操作が中断されました。もう一度最初から操作を行ってください。
画面指示に従って再度操作を行ってください。
 
エラー文言:Edyオートチャージを設定するには、楽天e-NAVI(楽天カード会員様専用オンラインサービス)からの申請が必要となります。
楽天e-naviからお申込みを行ってください。お申し込み後、再度ファミリーマートに設置のマルチコピー機またはパソコン(パソコン用専用機器(「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」))でオートチャージの設定を行ってください。
 
オートチャージの設定は申込から14日以内に完了していただく必要があります。14日を過ぎると申込情報は期限切れとなり、再度申込手続きが必要になりますのでご注意ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください