Rakuten Mobile
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 639
  • 公開日時 : 2013/10/28 12:00
  • 印刷

みずほ銀行の口座振替の申込み

みずほ銀行の登録サイトで口座振替の申込みが正常に完了しましたが、チャージができません。
カテゴリー : 

回答

以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

①みずほ銀行サイトの完了画面で「収納企業のサイトへ戻る」ボタンを押さなかった。この場合はお手続きが完了していませんので、再度口座振替のお申込みを行って下さい。

②みずほ銀行は、口座振替のお手続きに10日程度かかる場合がございます。また年末年始・ゴールデンウィーク時には、さらに日数がかかる場合がございます。

アンケート:ご意見をお聞かせください