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  • 公開日時 : 2021/11/10 10:00
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登録したのにクレジットカードからのチャージができません。

登録したのにクレジットカードからのチャージができません。
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回答

■クレジットカードを楽天Edyに登録直後の場合
クレジットカードからのチャージは、内容確認等、弊社所定の手続きが完了してからのご利用となります。通常、登録の翌日正午からご利用いただけます。
なお、同一のクレジットカード番号で複数のEdyカードやおサイフケータイにサービス登録された場合、通常より時間がかかる場合がございます。
 
■クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが求められる場合
クレジットカードからのチャージ時に、クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)の「本人認証パスワード」の入力が求められる場合がございます。
クレジットカード会社の会員サイトなどからご登録、またはご登録内容をご確認のうえ、お試しください。
 
※本人認証サービス(3Dセキュア)とは、お客様自身がクレジットカードに対して「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、カード情報の盗用等による不正利用の被害を未然に防止するサービスです。
 
■上記以外の場合
ご利用開始後もクレジットカードからのチャージ額などに応じて、弊社での利用状況確認が必要となり、一時的にチャージができなくなることがあります。
 
ご不明点は、お問合せフォームか楽天Edyカスタマーデスクまでご連絡ください。
 

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間: [平日]午前9時30分〜午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分〜午後6時00分
 * 自動音声でのご案内となります。
 * 休業日:年末年始
 * また、お電話が繋がりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。
 * 一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
 * システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

 

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