• No : 1116
  • 公開日時 : 2014/10/21 12:00
  • 印刷

ゆうちょ銀行の口座振替の申込みができません。

ゆうちょ銀行の登録サイトで口座振替の申込みが正常に完了せず、「お取扱いできませんでした~」等、エラー画面が表示されます。
 
カテゴリー : 

回答

以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

①ゆうちょ銀行の口座チャージには「総合口座」からのお申込みが必要です。またお申込みの際には、キャッシュカード(ご利用口座)の暗証番号など、ゆうちょ銀行指定の情報が必要となります。

口座種類等につきましては、お申込み時の「お取扱いできませんでした~」エラー画面に表示されるお問い合わせ先へご連絡いただくか、お近くの郵便局でご確認ください。

②「代理人カード」は、ご利用になれません。