※お電話でのお問い合わせはお繋ぎするまでお時間がかかる場合がございます。
よくあるご質問については下記からもご確認いただけます。
楽天Edy よくあるご質問
https://support.rakuten-edy.co.jp/?site_domain=default
下記窓口にて承ります
【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間: [平日]午前9時30分〜午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分〜午後6時00分
* 自動音声でのご案内となります。
* 休業日:元旦
* また、お電話が繋がりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。
* 一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
* システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
▼通話無料のお問い合わせはこちらから▼
スマートフォンからQRコードを読み込みViberアプリからお問い合わせください。
Viberアプリがインストールされていない場合は、各アプリストアから設定をお願いします。