• No : 2263
  • 公開日時 : 2016/04/12 14:00
  • 更新日時 : 2024/05/15 09:45
  • 印刷

【銀行口座からのチャージ】口座振替の申込みができない

口座振替の申込みができない
カテゴリー : 

回答

以下の可能性が考えられます。
  • 口座がお取り扱い不可の種別である
口座の種類等によっては、エラーが表示される場合があります。エラー画面に表示されるお問合せ先へご連絡ください。
ゆうちょ銀行:総合口座
地方銀行:普通預金口座
 
  • 銀行側で制限がかかっている
新規口座を開設した直後など、一定期間設定ができないよう制限がかかっている場合がございます。
お困りの場合は、各銀行へお問合せください。
  • 代理人カードで申込みしている
代理人カードはご利用いただけません。
 
  • 銀行口座チャージをご利用いただけない端末
NTTドコモ社のiモードブラウザ1.0を搭載した機種(2009年3月以前発売)では、口座振替のお申込みはご利用いただけません。