Rakuten Mobile
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 151
  • 公開日時 : 2012/10/02 19:24
  • 更新日時 : 2023/08/08 15:58
  • 印刷

電話で問合せをしたい(楽天Edyカスタマーデスク)

電話で問合せをしたい(楽天Edyカスタマーデスク)
カテゴリー : 

回答

お電話でのお問い合わせはお繋ぎするまでお時間がかかる場合がございます。
 
※よくあるご質問については下記からもご確認いただけます。
 楽天Edy よくあるご質問
 https://support.rakuten-edy.co.jp/?site_domain=default
 
※マイナポイントで付与されたEdyは受け取りが必要です
 付与されたEdyの受け取り方法はこちら
 https://edy.rakuten.co.jp/howto/gift/

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間: [平日]午前9時30分〜午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分〜午後6時00分
 * 自動音声でのご案内となります。
 * 休業日:元日
 * また、お電話が繋がりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。
 * 一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
 * システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
 
▼通話無料のお問い合わせはこちらから▼

file_image

スマートフォンからQRコードを読み込むか、上のバナーをタップし、Viberアプリからお問い合わせください。
Viberアプリがインストールされていない場合は、各アプリストアから設定をお願いします。

※パソコンからはViberアプリの起動はできませんのでご了承ください

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください