カテゴリー別
>
楽天Edyアプリについて(Android)
>
Edyカードをマイページに登録後、Android用楽天Edyアプリで楽天キャッシュへのチャージをしようとした際に 「現在、このサービスをご利用いただけません。しばらく経ってから再度操作を行ってく...
戻る
No : 6945
公開日時 : 2023/08/16 20:51
更新日時 : 2023/08/17 11:10
印刷
Edyカードをマイページに登録後、Android用楽天Edyアプリで楽天キャッシュへのチャージをしようとした際に 「現在、このサービスをご利用いただけません。しばらく経ってから再度操作を行ってください」と表示される
Edyカードをマイページに登録後、Android用楽天Edyアプリで楽天キャッシュへのチャージをしようとした際に
「現在、このサービスをご利用いただけません。しばらく経ってから再度操作を行ってください」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリー別
>
楽天Edyアプリについて(Android)
回答
以下の操作で解消される場合がございますので、お試しください。
1.アプリのホーム画面に戻り、Edyカードタブをタップする
2.残高横のアイコンをタップし、お持ちのEdyカードの残高を更新する
3.最新の残高を確認後、再度楽天キャッシュへのチャージを行う
それでも同じエラーが表示される場合、以下よりお問合せください。