エラー文言:楽天IDでお受け取りいただける残高はありません。
残高を預けた際の楽天IDと、受け取る際の楽天IDが異なる可能性がございます。
楽天Edyオンラインの連携を一度解除して、残高を預ける際に利用した楽天IDで連携をしなおしてください。
楽天Edyオンラインの連携解除方法
- 楽天Edyアプリを開く
- アプリトップに表示される残高のすぐ下「詳細を見る」をタップ
- 「楽天Edyオンライン」をタップ
- 画面下部にある「Edyオンライン解除」をタップ
- 「解除する」をタップ
「解除する」をタップすると連携解除が完了しますので、新端末の楽天Edyアプリより、再度初期設定を行うことで旧端末の情報が引き継がれます。
旧端末(残高を預けた端末)と同じ楽天IDで初期設定を行ってください。
※機種変更手続き後、30日以内に新端末での初期設定を行う必要があります。
楽天会員ID・パスワードがわからない場合、
楽天会員情報管理より、ユーザIDの確認・パスワードの再設定をしてください。