カテゴリー別
>
楽天Edyにチャージ(入金)する
>
クレジットカード(楽天ID)でチャージする
>
「お客様がアクセスされたネットワークからは接続できません」と表示された
戻る
No : 1318
公開日時 : 2015/03/04 12:50
印刷
「お客様がアクセスされたネットワークからは接続できません」と表示された
「お客様がアクセスされたネットワークからは接続できません」とエラーが表示されました。
どうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリー別
>
楽天Edyにチャージ(入金)する
>
クレジットカード(楽天ID)でチャージする
カテゴリー別
>
楽天Edyにチャージ(入金)する
>
クレジットカードでチャージする
カテゴリー別
>
楽天Edyにチャージ(入金)する
>
銀行口座からチャージする
カテゴリー別
>
オートチャージの設定をする
カテゴリー別
>
楽天Edyにチャージ(入金)する
>
その他のチャージ方法について
回答
ご利用のネットワークで接続できない場合、以下のようなケースが考えられます。
・日本国外から接続している場合
・ProxyやVPN経由で接続している場合
・Wi-Fi接続で、上記のいずれかを経由して接続している場合
おサイフケータイの場合は、
上記設定を解除の上、
キャリア網経由での接続をお試しください。
PC
の場合は、上記設定を解除の上、再度お試しください。
それでも解決しない場合や設定解除方法がわからない場合は
恐れ入りますが、ご利用のネットワーク管理者へお問合せください。