ご状況に応じたお手続き方法を以下の表でご確認ください。
お手続き方法に複数の「●」がある場合は、いずれか対応可能な方法をご選択いただけます。
お手続き方法の詳細は表の下部をご確認ください。
楽天EdyマイページへのEdy番号登録有無
旧端末のおさいふケータイで残高を使い切る
旧端末で楽天Edyをご利用になる場合、端末がネットワークに接続されていなくてもお店でのお支払いにご利用いただけます。
充電がされていない状態でもお支払いにご利用いただけますが、完全に放電している場合等はご利用いただけませんのでご注意ください。
残高移行の手続き
手続きの際、楽天Edyマイページに登録済のEdy番号が複数あり、残高があるEdy番号がわからない場合は楽天Edyマイページより
利用履歴を確認のうえ、直近の利用履歴がある楽天Edy番号を特定してください。
機種変更の手続き
チャージサービスの停止
旧端末がお手元になく、楽天Edyマイページへ旧端末のEdy番号を事前登録していない場合、
チャージサービスの停止をご利用ください。
第三者の不正利用の可能性がありますので、必ず手続きを行ってください。